子供の笑顔付き実質1500円のマックポテト購入

小学校高学年の次女と本屋へ。

自分は今、PYTHONを勉強中。

いい本ないかなと購入前立ち読み。

子供達にはおもちゃは買わないが、本なら買ってあげるといつも言っているためだ。

しかし、漫画ばかり。

呪術開せんなどの漢字がわからないが。
漫画でも字を読む癖をつけてほしいと願うからだ。

いろいろと子供が3000円購入。

PYTHONの俺の本は買えず。あきらめた。

PYTHONの本は3000円程するためだ。

帰りにマックのポテト2つ購入。

家に帰ると、家族でマックポテトをシェア。

マックのポテトで子供たちの笑顔が見れた。

俺のものは何も買わなかったが、高いポテトだ。