2024-01-01から1年間の記事一覧

勝てない株投資

全て売った

民主主義の崩壊

民主主義の崩壊。 人口が増える前提では、有効かもしれない。 しかし、人口が減り続ける世の中では、民主主義が終わりを告げる。 みんなで仲良く同じ量分け合う。 努力はしない。 寝る。

資本主義の限界

もう資本主義が終わっている気がする。 人口減が止まらない。 作れば売れる時代。 いいものを作れば誰かが買ってくれる時代。 もう終わってるのではないか。 破綻している。 買う人がいない。 作る人がいない。 作る人がいないからって外国人を招いて労働者…

勝てない株投資

私は最近、スカパーの株を購入しました。 スカパーは日本のテレビ放送事業者であり、多様なチャンネルやコンテンツを提供しています。 彼らの放送事業は、多くの視聴者に人気があります。 親会社の伊藤忠商事が、アニメ事業に参加すると聞き、放送するならこ…

勝てない株投資

勝てない株投資: 株式市場で成功を収めるためのポイント 1. 導入 株式市場は多くの投資家にとって魅力的な投資先であり、資産を増やすための手段として広く利用されています。 しかし、株式投資にはリスクが伴い、中には勝てない投資を経験するでしょう。 2.…

勝てない株投資

チェンジを1120円で購入 本日の利益 13000円 久々に気分がいい。 ANYCOLOR 2451円で購入 本日2594円 14300円 人生たまにはいいことないとね。

人口減が止まらない 今すべきこと

人口減が止まらない 今すべきこととは。 もうこうなったら、たらこ出産して人口を増やしてもいいことにしよう ごめんなさい

勝てない株投資

本田1610円で指値しといたら売れてしまった パナソニック1369円で購入

勝てない株投資

ホンダの株。 1600円を超えない。 我慢が必要だ。

裏金疑惑

いーなー。 裏金を懐に入れたのに派閥解散すればいいなんて。 国民が同じ事したら脱税豚箱行き確定。 反省すればいいの? サルでもできる インボイスやってるのに納得できない。

寄付

自分もそうだが寄付したことを言いたい 偽善者までは言わないが芸能人などが相次いで公表する 本当の善良者なら黙って寄付するのだろう 自分もそうなりたい

能登半島地震

何か協力できることはないか 行くのは迷惑だし怖い お金が必要と被災者のかたも行っていた ということでドコモのdポイントを寄付することにした とりあえず1000ポイント え?少ない? しないよりいいと思った

石川県地震

預言者は地震の直後に現れる この地震は予言さてていたと