竹内結子さん死去

悲しい。
なぜなんでしょう。
あんなに恵まれた容姿を持っているのに。
本当に自らなのだろうか。
もったいない。

19歳でスカウトされて芸能界入りしたことを聞いた。
芸能界に入ったときは、よかったと思ったに違いない。
なのに結果としては、残念なことになってしまった。
良かれと思ってスカウトした人も後悔しているかもしれない。
人生は、わからない。
逆に言えば、今、ついてないなと思っても結果的にはよかったと思えることもある。
ついていると思ってもついていないと思ってもその先が大事だ。
それには生きていることが最低条件だ。

でも少し前まで、旦那さんとあっているのにどうやって亡くなったのだろうか。
そんな簡単に人は死なない。
だから、生きて生きて生きまくれ。