ペンディングトレインというドラマ

ペンディングトレインというドラマにはまっている。

久しぶりに面白いドラマだと思う。

世界の縮図が、1両(または2両)の車両で描かれる。

もしも自分があの車両の1人だったらどのような人物になるだろう。

ばらばらだった個人は、リーダーが現れ皆で協力していく。

悪い人もいる。

皆に協力できない人もいる。

個人行動する人もいる。

戦いが起きる。

恋愛が起きる。

元の世界に戻りたいか戻りたくないかの選択。

現実を離れてから冷静に現実を見る。

ネットでの無責任な誹謗中傷。

くそみてぇな世の中という。

自分勝手な行動。

反省する点は多い。

昔の人が一生かけて得る情報を1日で得られるようになったらしい。

いいことか、悪いことか。判断がつかない。

もう終わってしまう世の中とわかったら自分は何をするだろう。

考えさせられる面白いそして素晴らしいドラマだと思った。

次回が最終回。