香川照之 大好きな芸能人なのに残念

香川照之 あまり名前を文字としてじっくり認識していなかったが、大好きな方だ。

私が好きになったのは、半沢直樹のドラマだ。

ウィキペディアによると

香川照之 - Wikipedia

半沢直樹(TBS) - 大和田暁

  • 2013年版(2013年7月7日 - 9月22日)
  • 2020年版(2020年7月19日 - 9月27日

あの悔しさは忘れられない演技のうまさだ。

家系も馬ならサラブレット良血と言っていい。うまじゃねって。

やってしまったことは覆せない。その代わり今後の反省、行動により、許されるのが世の中だと思う。

お酒は楽しむものだ。否定はしない。自分も失敗したことがあるからだ。

自分の場合は被害者だが。

酒を飲んで、帰り道呼び込みに強引に店に入れられ、かなり強い酒を飲まされた。

そのあと記憶がなく・・・別のブログで書くことにする。