勝てない株投資

子供達が任天堂スイッチを買えという。

目が悪くなるし勉強しないしまったく生産性のないゲームを買うのは大反対だ。

いい学校には入れたら買ってやると約束。

その資金をためておかなければということで、俺が貯められる金は投資。

ということで、デイトレやってみた。

な、ななんと、4万円稼げた。

やればできる。

銘柄は、モビルス

この銘柄は、俺に会う気がする。

ソロソロ上がるかなと思うと上がる。そろそろ下がるかなと思うと下がる。

自分に合う銘柄を探すべきだ。

口座から引き揚げて貯金しておく。

そういえば、儲けたお金は、そのままにせず、別口座に分けておくべきだ。

そして、リセットすることで平常心を継続する。

明日もお休みのためデイトレ頑張る。