家のライト暗くないですか。あなたの家族も明るくしませんか。

暗いですよね。うちも暗いんです。

世の中も暗い。

道が暗い。家が暗い。空が暗い。性格くらーい。cry crycry

唄ができそうです。

あまりに暗いので。ライトのふたを開けて、蛍光灯丸出しにして使っていました。

しかし、家族から批判を受けてかっこ悪いと。

ということでシーリングを予算2万円以内1万円前後で探しました。

絶対条件暗くないこと。

ライトの呼び名もわからず、検索してみました。

ライトで調べていくとだんだん希望のものが出てきて名前がわかりました。

シーリングということがわかり、調べてみました。

上にライトのふたと書きましたがシーリングのふた、曇りプラスティックのことです。

シーリングで探すと、NEC LEDシーリングライト 〜6畳用 調光タイプ 昼光色が目につきました。予算2万円に対して70550円、安!

送料かかるんでしょと思ったら無料?!

:届きました。

早速つけてみました。つけるのも簡単。

外すほうが大変でした。

さらに、リモコンがついてるじゃないですか。

さらにさらに、明るさが、4段階。

さらにさらにさらに、常夜灯。

夜寝るときにつまづかないようにつけるちっちゃなオレンジのライト。

それも4段階で明るさが変えられるのがすごい。

買ってよかった。

あなたの家族も明るくしませんか。