暇してませんか。ヒマしてませんか。暇つぶしにどうですか。

暇してませんか。もやもやしてませんか。

ってことで、新型コロナでおうち時間が増えました。

そもそもオタクなので、土日どこにも行かなくてもそれほど、つらさはないですが。

しかし、時間は誰にも平等にある。ヒマです。

暇つぶしゲームもいいけど、暇つぶしニュースです。

暇つぶしサイトのようにすごいことはできないけど。

趣味のない自分は、整理することが好きなので、暇な時、掃除することにしました。

掃除をすると少し気持ちがすっきり(スッキリ)するものです。

掃除をするなら、いい掃除機が欲しいと考え、掃除機といえばダイソンでは。

ということで、すっきりするために購入しました。

今まで紙パックの掃除機を使っていました。

ところが、中は見えず、どれだけ綺麗になったかが、成果として現れない。

どうせやるなら成果を出したいと思いませんか。

目に見える成果を。

しかし、ダイソンなら成果が目に見えるのです。

2日掃除すれば、タンクはほぼいっぱいになるんです。

え?うちが汚いから?いやいや、あなたのうちでもやってみてください。

そう、透明なのでびっくりするほど、ごみが取れるのです。

ゴキブリホイホイの中身をよく覗いてしまう心境に似てます。

保証もついています。しかし、1年の保証では、ちょうど保証が切れたときに壊れるものです。ご安心ください。

下記ダイソンの掃除機は、2年保証付きです。

金額を365日で割ると年間1日125円です。 

しかし、掃除機ですから大きい。送料が気になる。

ご安心ください。送料も無料です。

この吸いごこちを体験してください。すっきりしましょう。