本末転倒な健康診断

あー具合わるー。

健康診断から帰ってきた。

朝から何も食べず、空腹で炎天下病院へ行く。

そして。

どうもバリュームは苦手だ。

発砲剤を飲んだ後、水を飲みバリュームを飲む。

そしてげっぷを我慢する。

そしてぐるぐる回って、ハイポーズ。カシャッ!

はいまだまだげっぷ我慢してね。

さかさまになってハイポーズ。カシャッ!

もう無理。

ちょっとふくらみが足りないから発砲剤追加させてください。

どんだけー。

そしてぐるぐる回って、ハイポーズ。カシャッ!

はいまだまだげっぷ我慢してね。

さかさまになってハイポーズ。カシャッ!

はい。ゲップどうぞ。って出ないよ。タイミングを失った。

へとへとになって病院を出る。

体調悪くなった。

まぁ会社でやってくれるんだから自腹じゃ、先延ばししちゃうけど、やっぱり受けとくべき健康診断。神!

家に着くとおなかが張ってくる。

便秘になるのだ。

苦しい。トイレで頑張っても白い神様は出てきてくれない。

糞詰まりに悩みながら神様を信じたって長渕剛の歌に合ったけどこのことかな。

違うって。

やっと出てきたとしても

もおー、流れない、流れない、流れない、流れない、なーがれない。って安全地帯の歌あったよね。